|大連津江田国際貿易会社

|アウトドア&キャンプオリジナル商品受注OEM制作を承ります

アウトドア&キャンプ&レジャー全般商品OEM/ODM制作受託を承ります、新規お客様募集

中国大連津江田国際貿易会社です~


三年間にわたり
アウトドア&レジャー商品全般のOEM/ODM受託製造を承ります、輸出先も日本がメインです。
現在、日本アウトドアブランド4社とお取引をいただいております、中国120社あまりの工場さんとお付き合いしております、優良工場との信頼関係にもとづくサプライチェーンを構築でき、ご満足いただける商品とサービスをお届けします。


制作可能商品カテゴリーに関して、
アウトドア関連商品はもちろん、縫製品も作れる自信を持っています、通関できる商品なら手配不可能な商品はないかと思います。


この度、業務拡大のため、日本の新規お客様を募集しているところです。


弊社の強み

① 日中の商習慣を知ること。

② 時間や約束事を守り、責任感&行動力があること、そして持続させること。



大連津江田国際貿易会社


募集内容

① アウトドア関連商品(縫製品含む)を中国から仕入れて扱う日本法人様。

② 商品制作時、商品に使うパーツの調達先にロットを求めているので、商品もロットを求めています。

  制作数量は最低ロット数量に満たない場合、事前に予算を教えていただければ幸いです。

  例として、テントの最低ロットは300個の場合、100個の制作希望に対して、事前に予算のご連絡をお願いいたします。

③ 検討中ではなく、確定出来次第の商品制作に関してのご連絡をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーー
■WEB

■ザッカネット
https://www.zakka.net/cp/60161/company/
■Instagram

ーーーーーーーーーーーーーー